ちょこ・レン・ライム

ライムの悪戯

ライムはまだ悪戯をあまりしません
よく、悪戯で物や家具を破壊された、コンセントや壁をかじられた等聞きますが、全くありません
噛みたいときは自分で犬用ガムを持ってきて噛んでます
以前はゴミ箱あさりをしてましたが、いけないと教えたらほとんどしなくなりました
とてもお利口です(親バカですw)
今から悪戯が盛んになるんだろうかと心配でもありますが。。。
ただ1つ、困った事が。。。
ティッシュや紙を食べちゃうんです^^;
以前はティッシュケースから自分で引っこ抜いてムシャムシャしてましたが、それはなくなりました
でも、手の届くところに紙やティッシュがあると食べようとするので、気をつけてはいるんですが。。。
たまにムシャムシャしちゃってます^^;

あと、困るのがちょことの運動会
おもちゃをくわえて鬼ごっこしたり、ボールがあればサッカーしたりと。。。
c0210282_10373986.jpg
c0210282_10381243.jpg

2部屋続きなので、2部屋を端から端まで走り回り、ソファの上で騒ぎ。。。
で、終ったあとは、ソファカバーはグチャグチャだし、床に敷いてあるラグはずれてるし。。。
元気なのは良いんですが、ほどほどにしてほしいです^^;

で、遊んだ後は横になってウトウト。。。
c0210282_10425337.jpg

そして、すぐに夢の中♪
c0210282_10433478.jpg

目が白目です^^;
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-01-14 10:48 | ライム

ちょこ(ミニチュアダックス)    レン(ナナイロメキシコインコ)   ライム(ニューファンドランド)
by newfoundlandDachs
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新の記事

突然ですが・・・
at 2010-06-26 15:32
川遊び
at 2010-06-24 20:43
悪戯
at 2010-06-22 18:50
おもちゃの取り合い
at 2010-06-21 18:42
やっと会えた
at 2010-06-19 16:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧