ちょこ・レン・ライム

やっぱり我が子が1番?

先日、ライムを譲っていただいたブリーダーさんのブログを見て驚きました!

ライムと姉妹かもしれない子の写真が載ってたのですが。。。

容姿が全く違います!

写真やブログを勝手に載せるわけにはいかないので、お見せできないのが残念ですが、

とにかく 本当に同じ犬種!? というくらい違いますww

さすが、ブリーダーさんが手元に残しただけの事はあるなぁと思い、

主人が帰宅したら、さっそく写真見せて、

「もしかしたらライムと同胎の子かもしれないんだよ~ 全く違うよね」

と話すと、主人が一言。。。

「ライムの方が可愛い☆」

主人も親バカになりつつありますww

でも、誰でも我が子(犬?)が1番ですよね♪

本当は私は、ニューファン飼うなら、絶対に男の子がいいと思ってたんです

男の子の方が大きいし、良い顔してるし。。。という理由でww

でも、主人と相談した結果、女の子をお迎えすることに。。。

ですが、ライムが家族になった今は、ライムが1番可愛いと思うし、

ライムが家族の一員になってくれた事が本当に幸せです♪

c0210282_10444493.jpg


パパもママもライムが1番可愛いし、愛してるからね☆
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-02-18 10:50 | ライム

ちょこ(ミニチュアダックス)    レン(ナナイロメキシコインコ)   ライム(ニューファンドランド)
by newfoundlandDachs
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

最新の記事

突然ですが・・・
at 2010-06-26 15:32
川遊び
at 2010-06-24 20:43
悪戯
at 2010-06-22 18:50
おもちゃの取り合い
at 2010-06-21 18:42
やっと会えた
at 2010-06-19 16:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧