ちょこ・レン・ライム

2009年 12月 28日 ( 1 )




ニューファンドランドとの出会い

c0210282_10192064.jpg

いまいちだけど、やっと座ってる写真撮れました♪
カメラ嫌いなのか、カメラ向けると必ずよそ見。。。
おまけになかなか座ったままじっとしていない
じっとしてるのは寝てる時だけw

話しかけると、こうやって座って、私の目をじっと見て
首を右に左に傾けながら聞いている姿、超可愛いです♪

私が初めてニューファンと出会ったのは、7年前、熊本に旅行に行った時でした
犬と遊べる所の、大型犬ゾーンにニューファンが何頭もいたのです
ニューファンドランドという犬種は知っていましたが、
実際に見たのはその時が初めて
初対面した時、なぜだか分りませんが、感動して涙が出たんですw
今まで見てきた犬ではこんなことはありませんでした
その時からニューファン一筋です♪
ニューファンを見たいために、熊本まで何度も行ったり、
近くであるドッグショーに行ったりしてました

そして、ニューファンを迎えることができた今、
益々ニューファンの魅力に取りつかれていますw
[PR]



by newfoundlandDachs | 2009-12-28 10:36 | ライム

ちょこ(ミニチュアダックス)    レン(ナナイロメキシコインコ)   ライム(ニューファンドランド)
by newfoundlandDachs
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新の記事

突然ですが・・・
at 2010-06-26 15:32
川遊び
at 2010-06-24 20:43
悪戯
at 2010-06-22 18:50
おもちゃの取り合い
at 2010-06-21 18:42
やっと会えた
at 2010-06-19 16:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧