ちょこ・レン・ライム

2010年 06月 17日 ( 1 )




今年の夏は・・・

去年の今頃は暑がりさんは1人(主人)だったのに、

今年は3人・・・(主人・息子・ライム)

私がエアコン苦手で、1人なら真夏でもエアコンなしで生活するため、

今の時期は絶対にアエコンは入れてなかったのですが、

今年はそうはいきません

普段はライムゾーンで↓な格好して寝ているライム

c0210282_10505091.jpg


でも、エアコン入れると冷気の来る場所探して↓

c0210282_10513032.jpg


だらしない格好に変わりはありません008.gif

ちなみに、2枚目の写真のマットの抜けている部分・・・

主人が帰宅した時、嬉しくて嬉しくて、久しぶりにお漏らししちゃいました007.gifもちろんライム)

みんな快適かもしれないけど、エアコン苦手なママは寒いです・・・002.gif



ランキング参加してます♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-17 11:02 | ライム

ちょこ(ミニチュアダックス)    レン(ナナイロメキシコインコ)   ライム(ニューファンドランド)
by newfoundlandDachs
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新の記事

突然ですが・・・
at 2010-06-26 15:32
川遊び
at 2010-06-24 20:43
悪戯
at 2010-06-22 18:50
おもちゃの取り合い
at 2010-06-21 18:42
やっと会えた
at 2010-06-19 16:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧