ちょこ・レン・ライム

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




テレビに映った犬に・・・

今日は曇ってて風もあり、比較的涼しい1日でした

夕方のお散歩から帰ってのんびりテレビを見てると、

テレビに映った犬をライムが興味津々で見てました

c0210282_19522017.jpg


そして、画面の前まで行き、ジーっと見つめ

c0210282_195346100.jpg


クンクン臭いを嗅ぎ始めました

c0210282_19542627.jpg


テレビに映ってるのが犬って分かるのかな??



ランキング参加してます♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-12 20:02 | ライム

脱走

玄関で何か音がすると思ってのぞいてみると

レンくん、勝手にケージの扉開けて外に出て遊んでました

なので、ついでに部屋にて放鳥

・・・といっても私にくっついてばかりですが009.gif

c0210282_9575476.jpg


パソコンでも遊んで・・・

c0210282_9583163.jpg


ついでに水遊びも・・・

c0210282_9585394.jpg


でも、何度も脱走するようなら扉に鍵かけないといけないかな008.gif
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-11 10:00 | レン

息子とライム

犬を触りたがる息子

ベッドの柵からも手を出して触ろうとする時が・・・

大きいおもちゃくらいにしか思ってないのかなぁ?

そして、息子をベッドから降ろすと必ずと言っていいほど傍に寝そべるライム

c0210282_15124731.jpg


ちょこは息子が触ろうとすると逃げますが、

ライムは触らせてくれます001.gif

c0210282_15152378.jpg


誕生日が1ヶ月しか違わない2人

これからも仲良く、共に成長してくれるといいな016.gif

c0210282_15204795.jpg




ランキング参加してます♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-09 15:24 | ライム

暑かった・・・

昨日はとっても蒸し暑かった1日でした

涼しければ日中公園にでも・・・と思ってましたが、

とてもライムを日中外に連れだせるような天気ではなく・・・007.gif

なので夕方公園へ遊びに行きました

ロングリードに変えて遊んでおいで~と言っても常に私の傍にいるライム

いすに座ってればライムも横に座ってる

c0210282_9183519.jpg


動けばついてくる

c0210282_9201154.jpg


せっかくロングリードに変えてるんだから遊んで来ればいいのに008.gif

よだれが垂れてます

c0210282_9222155.jpg


これから暑くなってくるので、早朝と夕方しか出れなくなるかなぁ?

c0210282_9233117.jpg


また涼しい日で外出できる日があれば遊びに連れてこようと思います001.gif



ランキング参加してます♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-06 09:25 | ライム

忘れてた・・・

昨日は1日

フィラリアとノミダニの予防の薬をすっかり忘れてました008.gif

なので慌てて今日お薬飲ませました

犬って薬を飲まないイメージがあったけど、ライムは全然平気

ご飯に混ぜたりしなくても、薬だけでも飲むのでとても楽053.gif

薬を出そうと袋をゴソゴソしてると良い物もらえると思って待ってます

c0210282_14341342.jpg


期待の眼差しで見られても、あげる物は薬なんだけど・・・

でも、薬を差し出すとパクッと一飲み

ちょこなんてご飯に混ぜても器用に薬だけ残すのに・・・

鈍感なのかなぁ?




ランキング参加してます♪クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
[PR]



by newfoundlandDachs | 2010-06-02 14:39 | ライム

ちょこ(ミニチュアダックス)    レン(ナナイロメキシコインコ)   ライム(ニューファンドランド)
by newfoundlandDachs
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新の記事

突然ですが・・・
at 2010-06-26 15:32
川遊び
at 2010-06-24 20:43
悪戯
at 2010-06-22 18:50
おもちゃの取り合い
at 2010-06-21 18:42
やっと会えた
at 2010-06-19 16:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧